講演での公演 | 谷修(Tanisyu)のブログ

講演での公演

2時間の講演の内容に


アーティスト谷修を盛り込んでいただいて、

パフォーマンスとして、1曲歌わせていただきました。


50人のそれぞれ多方面でご活躍の社会人の方々の前で

歌うという、もちろん初体験だったので、

さすがに緊張しました~。


歌以外にも、

紹介いただいて、前に出て、質疑応答なんかも

しました!


これまた緊張しました~。


たぶん、的外れな回答もたくさんあったと思います。。。。


終わってみて、

何か胸が熱くなりましたね。


社会人時代を思い出しました。


素敵な機会を下さった人に感謝です!