限界。。 | 谷修(Tanisyu)のブログ

限界。。

朝から上級クラス(テニスの上手な人たち)のレッスンをして、

間30分で急いでスタジオに移動して5時間の全体リハーサル。


そのまま20時台の新幹線んで大阪までというシナリオを組んでいたのですが、

トラブルの発生もあって、結局新幹線は諦めました。。。


エクスプレス予約で安かったのにぃ。


自分で組んだスケジュールでこなせなかったのは

初めてかもしれません。


こういうのってきっと考えないほうがいいんでしょうね。


次から予定を軽くしようとか、

体力の限界だとか、

歳だからとか。


小学校か中学校時代に保健体育の授業で覚えさせられた

言葉をたまに思い出します。


「健康とは身体的精神的社会的に完全に良好な状態であることであって

 単に病気でないとか虚弱でないというわけではない。」


大きく分けても3要素もあるのに、

もっと細かくしようとおもえばできるでしょうし。


今日は

「燃え尽きた。」


ということで。