この前、開業1年目の反省点を書きましたが、今回は2年目の総括をざっくり書きたいと思います。


開業2年目の前半は、相談会に来られた方からの依頼や知り合いから紹介される仕事がぼちぼちありました。


後半になると、立て看板やHPを見た方からの新規の依頼が来るようになりました。

しかし、まだまだ件数が少ないため、この春先くらいから事務所紹介のチラシを作成して配布を始めました💡


私の開業した地域には司法書士が少ないためか、チラシの反響はすぐにありました‼️

今は、やはり相続関係の需要があるようで、その反響もほぼ相続がらみです💡


まだまだ配布したい地域がたくさんあるので、タニシ事務所の認知度を上げて、どんどん地域に貢献したいと思います



オヤツをオラにどんどん配布して欲しいでねもぐもぐ