昨日は、令和2年度の簡裁訴訟代理等能力認定考査の合格発表がありました。

8月末に行われた考査試験後、まずまずの手応えを一応は感じておりましたが、無事に合格しておりました✨

今年の合格率は79%だったので、まあ、落とすための試験ではないのでしょう💡
とはいっても、それなりに対策しないと問題が解けないので、油断はできませんけどね💦

ちなみに、自分が何点取れたのかは、受験地の法務局に返送用封筒を同封して通知の依頼をしないと分からないので、その手続きも済ませましたが、その通知は年明け以降にならないと来ないようです😅

とりあえず、今回は合格報告ということで。



ついでにコスプレぼりこグラサン