タニシ司法書士事務所、この度、新天地に移転しました‼️


本日、11月17日(天赦日・天恩日・月徳日の重なる開運日&光回線工事の日😆)を、新事務所でのスタート日といたします


実は、以前から目をつけていた地域への移転なのですが、そこは人口比に対して司法書士の数が少なく、さらに、大半の先生は結構な年配という市町村です💡


しかも、私が生まれたのもその地域


親の転勤で引っ越してしまいましたが、その地域は幼少期の思い出がいっぱい詰まった、タニシさんにとってはとても思い入れのある市町村なのです🎵

(子供の頃の遊び場だったお気に入りの神社には、今でも頻繁にお参りに行きます)


そして、少し前に、その地域内で事務所を構えるのに適当な物件を探していたのですが、そのタイミングで理想的な場所を発見‼️


2LDKの一軒家で、駐車スペースも広く、何よりロケーションが最高✨✨✨

もちろん、寝泊まりすることもできるので、仕事がらみの飲み会等があっても安心です😆


タイミング良く、夢のような理想的な物件と巡り逢えるなんて、やっぱりタニシさんは運が良いです😏✨


最高の居城を得たので、ここからが本当のスタートだと気合いを入れ直し、心機一転、頑張ります‼️




おまけの、ぼりねこシルエットグラサン