おはようございます。

端午の節句に合わせて、おかっぱのウィッグ付けて羽織袴姿で撮影しましたおねがい

それだけでは物足りず、2匹の鯉のぼり買って2本持ちましたニコニコ

(今年5月6日撮影。5月5日に間に合いませんでした(^_^;))

いつものご挨拶と後ろ姿ニコニコ
撮影位置を変えて、スマホカメラの置き場所も変えて、画面が前身に写る様に調節しましたが、足元が写りませんでした(^_^;)
スマホアプリで、コラージュ機能使って画像5枚分纏めましたが…、ポーズの順番がちょっとバラバラになって直しようがないので、番号を合成しました。
二丁拳銃ならぬ二丁鯉のぼり持って、踊り始めましたニコニコ

右左泳がせて…ニコニコ

踊って振り回して…ニコニコ
左右交互に泳がせて…ニコニコ
再び振り回して…ニコニコ
花束を持つ女の子の様に…おねがい
鯉のぼり置いて、両腕伸ばして袖丈翳して…照れ
着飾る若様な自分にキュンキュン音譜
本当は動画を何回か区切って、長めに撮影しました。鯉のぼりを振り回す表現を動画でなく、画像にすると分かりにくいと思われますが、説明文で出切るだけカバーしました(^_^;)

今回はここまでです。では。