こんにちは。

前編で、数日前に入力完了して送信しましたが、上手く送信出来ず場所を変えて送信すると、ようやく送信出来ました( ´Д`)=3

後編の今回も場所を変えて、周りの視線を警戒しながら下書き作成します驚き

(今年4月10日撮影)

袋帯が曲がってしまったので、真っ直ぐに直しましたニコニコ


沢山重ねた長い袖丈を持って踊って、バサッ!
やっぱり嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい照れ


座って、自分のお姫様姿で淑やかに暫し浸って………おねがい
長襦袢の襟が見えない形になりましたポーンが、勿論着てます。着付け中に中に埋もれてこうなった…だけです(^_^;)

今回は前編とは時間を置かず、投稿しました。
今回はここまでです。では。