こんにちは。

今回は、袖丈110cm台の振袖を十二単風に重ね着しましたおねがい

撮影した動画からスクリーンショットする作業が延びに延びて、今日ようやくブログ投稿1つ分、纏まりました( ´Д`)=3

(今年4月10日撮影)

まず初めに、前と同じ2部式着物に扇柄に青系の馬乗り袴を着ましたニコニコ

緑色の古典柄振袖を重ね着ニコニコ
定番の大きい花柄の青色振袖を重ね着照れ
着てるだけでは物足りず、長い袖丈を伸ばして暫しのキュン音譜ニコニコ
鶴柄の掛下と青系の引き振袖も重ねて…ニコニコ
乱菊柄の袋帯を、花魁風に結びましたおねがい
橘模様の黒い振袖を重ね着してからの後ろ姿ニコニコ
くるりと回って、腕を伸ばして、長い袖丈真っ直ぐに…照れ
袋帯が斜めになっちゃいました(^_^;)

続きは後編で(^_^;)

今回はここまでです。では。