こんにちは。

今回は毎春恒例の「十二単風の振袖重ね着」です(^_^) 
袖丈100cm台と110cm台の2種類に分けて着ましたニコニコ 今回は袖丈100cm台です。
(4月6日撮影)

初めに、2部式にリメイクした水色に桜柄着物と青い馬乗り袴を着ました(^_^)
華やかな帯を締めた振袖姿と違った意味で、凛々しく感じます照れ
せっかく着たので、もったいないと撮影。
淑やかに踊ったり、はしゃいだりと、華やかな柄の袴姿に暫し浸りました(^_^;)

重ね着に移らないとニコニコ
振袖の重ね着に移りましたニコニコ
1、2枚目。
3、4枚目ニコニコ
振袖を重ね着するごとに、重みが増して着心地良き(*^_^*)
5枚目重ねて、亀甲柄の細帯締めてから6枚目おねがい
頭に特製の大きいリボン付けました照れ
大きいリボンに付け替えて、黒髪を延ばす(?)間に「見返り美人風」のポーズニコニコ
沢山重ねた長い袖丈が真っ直ぐに映って、自分でもお気に入りです(*^_^*)

盛り上がったトコで、後編へ続きます(^_^;)
良いGWを。
今回はここまでです。では。