おはようございます。

今回は「和装まとめて③」にする予定でしたが、画像編集作業している内に先月撮影した青系振袖の画像を、一つのブログに纏めて投稿出来る位の量になりましたので、変更しました(^_^;)

(※今年3月10日撮影)


まず、お嬢様な青い振袖姿からニコニコ
地元の質舗店で購入したピンクの生地に乱菊柄の袋帯(税込1100円)を結んで、いつもの文庫結び(*^_^*)
帯締めも、菊柄の白い丸ぐけ(リサイクル店で110円)を使っています(^_^)


いつもの様に淑やかに踊って…照れ
画像では伝わりにくいのですが、振袖らしく長い袖丈揺らして踊っていますウインク

リボンをお姫様用に変えて、藍色の引き振袖に袖を通して、重ね着しました(*^_^*) ここでもご挨拶ニコニコ
引き振袖を意識して、後ろ姿ニコニコ 背が曲がってる様に見えますけど、真っ直ぐ背を伸ばして撮影してますよ〜(^_^;)
桜の季節なので、100均で購入した桜の造花を持って撮影します(*^_^*)
枝を左右に揺らしながら踊って…(´ー`)
枝を左右に大きく飛ばすように踊って…(*´∀`*)
枝を持ちながら一周回って…ニコニコ
上下揺らしながら持って…(*^_^*)
出来るだけ存分に、春の踊りを意識しました照れ
今回の締め。何枚も重ねた長い袖丈持って、ギュッとおねがい

今回はここまでです。ではニコニコ
職探し中とはいえ、毎日が日曜日状態の今の私が言うのも何ですが、良い週末を(^_^)