こんばんわ。

2月も残り3日ならぬ(^_^;)4日になりました。

本題に移りまして、私のブログで和装画像を公開していない時期が長くなりましたので(twitter改めXでは近頃よく送信しています)、昨年10月以降に撮影したものをまとめて貼りましたニコニコ

(※2023年10月中旬〜今年1月下旬撮影)

白ぼかしで黒地の向鶴柄の行灯袴姿照れ
舞扇持って………(*^^*)
鮮やかな青の蝶柄振袖にふくら雀。
左はX(旧twitter)用のプロフィール画像更新の為の撮影。
次回も和装画像まとめて公開しますニコニコ
3連休最後の夜。眠くなりましたので、今回はここまでです。では💤

【おことわり】
初回送信時、画像4点削除のメッセージが出ましたので、送信前に貼った画像12点が8点に変わりました🙏 削除された画像は次回に貼ります。