令和6年能登半島地震で被災された方へ心からお見舞い申し上げます。


こんばんわ。

今回は自室で保管している女物の帯と振袖を床に並べて抱き締めました照れ

種類が多いので並べたのは、その一部です(^_^;)

(※今年2月4日撮影)

まず、始めのご挨拶。
クリーム色の振袖姿に柔らかい丸帯を結んで、いつもの文庫結び(後ろ姿撮ってませんでした。スミマセン(^_^;))ニコニコ 
黒地の丸帯に抱き締めニコニコ
鶴柄の緋色袋帯に抱き締め照れ
リバーシブルの亀甲柄丸帯に抱き締め照れ
柔らかい鶴柄掛下帯に抱き締め照れ
一見、銀色に見えますが紐柄と菊柄の水色袋帯に抱き締めニコニコ
紅葉柄の青色袋帯(舞台用)に抱き締めニコニコ
帯から振袖に切り換えて、比翼仕立てを付けた紫色振袖に抱き締め照れ
鶴柄掛下にも抱き締めおねがい
大きい牡丹柄がお気に入りの青色振袖にも抱き締めおねがい
老舗百貨店誂えの朱色振袖にも抱き締め照れ

床に置いたそれぞれの華やかな帯と振袖に、きゅんきゅん浸りながら抱き締めました(*^_^*)
長い袂を持ちながら、最後のご挨拶。
暫くの間は和装画像のブログが続きます。

今回はここまでです( ´Д`)=3 では💤