こんばんわ。

かなり遅れましたが、「アニメージュ」2023年11月号・フリースペース『わたしの幸せな結婚』に、私のイラスト投稿が佳作に選ばれましたニコニコ

フリースペースで私の投稿が載ったのは、今回で3度目です(^_^)

そういや、採用3度全て少女向けと女性向け。フリースペースでは、こちらの方が採用率高いです(^_^;)

(画像出典/「アニメージュ」2023年11月号/dマガジンから)
3連休の関係で、発売日の10月10日より早い10月7日に市内の書店で購入。「何等賞か佳作で載るか、不採用か…?」とソワソワドキドキしながらページを開くと、佳作で載ってε-(´∀`*)ホッとしましたおねがい

確認用として、ポスト投函前にスマホ撮影したハガキです。


もし、美世の母・真澄が現在のままだとしたら…、虐めに遭う事なく、3歳と7歳の七五三、13歳の十三参りで華やかな振袖姿を着ていたかもしれない…。の発想の中で、3歳の七五三姿を描く事に決めましたニコニコ

3歳美世の振袖、神社の背景、千歳飴の紙袋は着物専門誌てネット画像を参考にして描きました。
特に背景の比率には苦戦しました(^_^;)

ネーム用です。

3歳美世のおかっぱ頭に髪飾りを着けようとしましたが、本番(猛暑の8月下旬の中、NGなしの一回描き)で描き忘れてしまいましたガーン

でも、採用されてε-(´∀`*)ホッとしました照れ

選者のわた婚総作画監督・伊藤晋之様、遅れましたが私の下手な(^_^;)イラストを佳作に選んで下さり、ありがとうございます(*^_^*)
コメントを最初読んだ時、やや微妙な気持ちでしたが今はそれはそれで良き…です。
TVアニメシリーズ第2期、時間がかかると予想してますが心待ちにしていますニコニコ

今回はここまでです。では。