こんばんわ。

2023年も残り僅か。

今年は父の逝去等、不幸な出来事が多数ありました。

私のブログも今年後半、投稿のペースが落ちました。

クリスマスの翌日に鼻かぜ気味になって、年内勤務終了日(12/29)までに対策取りましたが治らず、地元の外科等が年末年始による休診日が絡んで行けませんでしたガーン

こうしている内に、36℃台を維持した体温も昨夜から上がって、家族側から心配させられる羽目になりました😐 今日12時5分は38.0℃でしたが、23時35分は36.2℃に下がりましたε-(´∀`*)ホッ でも油断はしません。


昨日昼の買物中に急ぎ過ぎてスマホが行方不明になりましたので(回線はY社のHPで停止手続き済)、高熱で探すのは後日にして、タブレットでブログ作成しています。

電源切れのアクシデントがあって、時間がなくなりましたので今回はここまでにします。では。


よいお年を。