(※後編投稿しましたので、タイトルに「後編」追記しました🙏 2023年1月5日 22:35追記)


少し遅れましたが、あけましておめでとうございます(^_^)

本年もよろしくお願いしますニコニコ

(撮影は、2022年12月31日と今月1日)

まず、たかの姫から新年のご挨拶ニコニコ
でも、スマホカメラの位置が悪かったのか、指先が映りませんでした(^_^;)
のり千代も新年のご挨拶ニコニコ
ここでは、指先までキッチリと画面に収まりました(^_^;)
それぞれ市松人形の女の子を隣りに置きましたニコニコ
今回はたかの姫メインで。
今年も羽子板持ちましたニコニコ
今回は特別に、市松人形の女の子を持ちましたニコニコ
画像編集で画素が少し粗めになってしまい、違和感を感じた方、スミマセン真顔
うそつき袖も含めて、長い袂を沢山重ねる姿もお気に入りですおねがい
長めで柔らかく黒い丸帯結ぶのも、お気に入りです照れ
はみ出た袂を揃える姿に、自分でもキュン(*^_^*)とします。
市松人形の様に、長い袖丈伸ばして…照れ

本年も、私のブログをご閲覧頂きありがとうございますニコニコ
次回は、のり千代メインです。

今回はここまでです。では。