こんばんわ。


前回の私のブログ「建国記念の日=昔の紀元節の日で振袖姿」とは逆に、橘柄の振袖に青色の大きい花柄の振袖を重ね着する姿を公開します。

つまり、2着分の振袖を着る(重ね着する)順番を逆にしましたニコニコ

前回の2日後の2月13日早朝に着て、撮影しました。

前回と同じ赤い半幅帯で、結び方も前回とほぼ同じですニコニコ
長い袂を、ゆらゆら揺らしましたおねがい
青色の振袖を引き振袖として、袖を通しました照れ
いつもの踊りニコニコ


くるりと回りましたおねがい
(左)嬉しい嬉しいニコニコ
(右)両手を胸に当てて、自分の振袖姿に浸る照れ
ジャンプ!
でもイマイチ飛び上がりません(^_^;)
桜柄に赤い舞扇持って、踊り照れ
踊るポーズも、出来るだけ凝ってます。

脱いだ青色の振袖をギュッ音譜と抱き締めました(*^_^*)
最後に、新たなプロフィール画像です。
バックは銀地の亀甲柄のイメージです(Photo Layerで作成)ニコニコ

今回はここまでです。では。