こんにちは。

一回寝て、目が覚めてのブログ作成→投稿です。

今回は2021年のクリスマスの日の振袖姿の撮影を公開しますニコニコ

(※撮影は昨年12月25日)

今回も、だらり風の帯結びにしましたニコニコ
画像だと生地が藤色っぽく写りますが、実際は青色です。

帯がいつも真ん中に合わないけど、許してねおねがい
掛下の上に、引き振袖を重ね着しましたニコニコ
くるっと回った風圧で、右端のカーテンがふわっと飛んでます。
いつもの踊りで、長い袂を広げて照れ
ダイナミックに長い袂をブルン!!

ここから新年用の画像です。
久々に手鞠を持ちましたニコニコ
赤と白の舞扇を手鞠の上に乗せました。紙が変形しないように気を付けながら。
ちょっとした大道芸(^_^;)
ほぼ水平に乗せて斜めに持ち上げると、手鞠がポトッと落としてしまいました(^_^;)
新年用に、羽子板持ちましたニコニコ
右腕の袂から長襦袢が出てしまったままで(^_^;)

今回特別に、振袖繋がりで市松人形の女の子を持ちました照れ

今回はここまでです。おやすみなさい💤