こんばんわ。

昨日1月17日、27年前に阪神淡路大震災が起きた日です。

当時、私の住んでる家でも震災の影響で少し傾いてしまいまして、その3年後に引っ越ししました。


体験話はそこまでにしまして、震災を生き延びた一人として、和装を1回でも多く楽しみたい思いで今年は男物の羽織袴姿で撮影しました照れ


今回は敢えてお面を付けず、プライバシーマークで顔隠ししました(^_^;)


改めてリボン付けてゴキゲン照れ
袂をかざして、袴少し広げてニコニコ
顔隠しで「嬉しい嬉しい嬉しい(*^_^*)」
舞扇持って踊り始めます。


踊ってニコニコ
祈り🙏

生き延びて時間に余裕のある限り、今回のブログの様に自室で着飾ったり、舞扇持って踊ったりして華やかな和装を楽しんで行く次第ですニコニコ

※編集を1月17日中に間に合わせようとしましたが、0時を過ぎてしまい間に合いませんでしたガーン 

2日前は、トンガ諸島大噴火で太平洋沿岸で津波注意報や津波警報が出て日本中が大騒ぎしましたが、当日中に解除されて幸いです。
私も含めて、災害には気を付けましょう。

今回はここまでです。では💤