こんにちは。

久々の新規ブログです。


今月23日に行われた「第46回 にしのみや市民祭り」のイベントの一つ「ハロウィン仮装コンテスト」がありまして、私も和装の羽織袴姿の画像を3点投稿しましたニコニコ


投稿した画像3点を貼ります。

目立ちにくいのですが、和装用の帽子にハロウィン用のリボンを巻いてます(^_^;)


市民祭りのイベント投稿を意識して、袂を翻したりの派手すぎるポーズは敢えて投稿せず、なるべく控えめにしました。

10月23日16時過ぎに仮装コンテストの表彰動画があって、受賞作品の確認の為に観たら…、

       落選でしたニヤニヤ

でも、エントリー作品に私の投稿画像3点がタイトル付きで載ってますので、興味を示された方、確認したい方は下記のアドレスにクリックして下さい👇

"ハロウィン仮装フォトコンテスト | 第46回にしのみや市民祭り オンラインでつながろう、今、そして未来へ" https://www.nishinomiyashiminmatsuri.jp/online/halloween/

もし、来年も仮装フォトコンテストが行われたら女物和装で振袖姿で投稿しようかな?と考えています(^_^;)

今回はここまでです。では。