こんばんわ。


今回は水色の羽織袴姿で、大関さんの冷涼甘酒を飲む画像を貼りましたニコニコ

夏の時期に合わせての事です。


撮影日は、前回のブログ「今日閉店の『きもの屋KYOEI』さんで買った着物を着ました。」と同じ6月25日です。

撮影日の夕方に、予め冷蔵庫に入れて冷やして、着付け直前に取り出しました。

夏に合わせて市松人形の女の子の隣に、お供え物として置いてました照れ

冷やした甘酒の瓶を頬に当てました。
蓋を開ける前に、いただきますニコニコ
蓋を開けました。
甘酒飲み始めます。
半分飲んだ所で、一息フゥ~
残りの半分をゆっくり飲んでますニコニコ
蓋をしめて、ごちそうさまでしたニコニコ
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいおねがい

一部の画像に画面合成ソフト「PhotoLayers」を使って、「和装ボード」の男物用のイラストを撮影して貼りました(^_^;)
びっくりした方、ごめんなさい。

おまけです。

今回はここまでです。では。