こんにちは。


今回は、私のブログ「十二単のイメージで、振袖6枚分重ね着(*^_^*)」で貼り切れなかった画像を貼りますニコニコ

尚、今回貼る未公開画像は、全て後編に該当します。

いつものポーズニコニコ
振袖6枚重ねでも、舞扇で顔隠しニコニコ
沢山重ねた長い袂を見せつけおねがい
沢山重ねた長い袂を揺らしながら両腕を締めて、パッと開く照れ
一番上に重ねた振袖をキュッ音譜と包みながら、沢山重ねた衿元をアップで撮影しましたおねがい

角帯を解き、男物の紐も解きます。

沢山重ねた振袖を、長襦袢と1枚目の振袖の袂が絡みながら脱ぎました。

脱ぎ終わった後の安堵( ´ー`)フゥー...

脱いだ後の振袖の生地の塊(*´ω`*)

「和装ボード」でガッツポーズ(^_^;)
以前、Twitterで「#ガッツポーズの日」に、この画像をツイートしましたが、予想以上に反響がなく、1日後に削除しました🙏

6枚重ねの振袖姿の画像シリーズ?は、まだありますニコニコ 終われません。

今回はここまでです。では。