こんにちは。

今回は桃の節句に因んで、裾引き振袖姿でくるくる回る動画をTwitterで公開しますニコニコ  

>>翌朝は、桃の節句に合わせて裾引き振袖姿にしようと準備していますニコニコ
自分次第ですが、早朝に根気良く起きられるか∠( ゚д゚)/?

と、前回のブログの最後に語りましたが、今日も少し寒い早朝に起きて、帯結びに時間がかかりながらも短い時間の中、どうにか撮影出来ました( ´ー`)フゥー...

男性が桃の節句に因んで、振袖姿の動画を公開するのって…変ですか(^_^;)
勿論、ウィッグ被って。

👇アドレスをクリックすると、[(Twitterマーク)開く]が出ます。更に該当表示をクリックすると、Twitterへ移行します。
https://twitter.com/dokomademo6908/status/1367098273039753221?s=09

(※アドレスクリック後の表示は、機種によって異なる可能性があります。)

今回の撮影時間2分15秒近くの中から、顔隠ししながらくるりと回る姿をTwitter用に抜粋しましたニコニコ

SNSとブログでは顔出しNGと決めているので、顔が見えない部分を抜粋するのに手間がかかりました( ´Д`)=3
桃の節句を意識して、2日続けて早朝に一着づつ着飾って撮影した「華やかな羽織袴と振袖姿」の動画(短い時間ですが(^_^;))をそれぞれ気に入って頂ければ…照れ

【おまけ】
桃の節句にちなんで、2つの着物姿で大関の甘酒をそれぞれ持って翳(かざ)しました照れ


今年の3月3日は、もうすぐ終わりが近づきました。
今回はここまでです。では。