こんばんわ。


以前、私のブログ『気分はお姫様?①』の最後の画像で、ひな祭りの季節に合わせて甘酒を両手にかざしてましたニコニコ


このブログの記憶を思い出して、「朱色の振袖と掛下(裾引き)のお姫様姿と、大関の赤いデザインの甘酒に合っている。」の着想が出ました。

で、今回は「お姫様の好物」のつもりで「大関の甘酒を飲む」画像を公開します(^_^)

(※今月6日撮影。)


甘酒の瓶を持ってかざしたり、口に近づけたり…おねがい


甘酒の蓋を開けて飲みましたニコニコ

方角を変えて、ゆっくり飲んでます照れ


飲み終えて蓋を戻して、甘酒の味にしばし浸るニコニコ


今回も最後まで、私のブログを閲覧して下さりありがとうございますニコニコ
でも、画像で両指の先が映りません(^_^;)

 【※ご注意】

甘酒は未成年者でも飲めますが、アルコールが含まれてますので(例/大関甘酒0.8%)、飲用後の乗り物の運転等にはご注意下さい🙏


今回はここまでです。では。