こんにちは。

突然ですが、私のブログのアイコン画像を変更しましたニコニコ

↓新しいアイコン画像ですニコニコ

以前は袴着姿に藤色の扇子で顔隠しの画像でしたが、頭に大きいリボンを付けてお姫様風の振袖姿に、赤に桜柄の扇子で顔隠しの画像にしました(今日撮影)おねがい

↓元の画像ですニコニコ

11月15日の「きものの日」に近づいて撮影した振袖姿・袴着姿のブログは後日公開します。待っていた方、ゴメンナサイ。

最近のAmebaブログ用の文字サイズと文字色の入力方法が変わりまして、タップしてもなかなか大文字に切り替わらなかったり、黒から赤等も切り替わらなかったり(それでも、現時点では1回だけ赤に切り替わりました)、苦戦しましたので、今回のブログの文字サイズは中文字のみになりましたゲッソリ ご了承を🙏

今回はここまでです。では。