こんにちは。


このブログを作成した時点では、地元の和装販売店から採用の可否の連絡が未だありませんゲッソリ


明日の月曜日に連絡が来る可能性が高いです。


本題に移りまして…、


 

『アニメージュ』10月号の読者ページ内にあるフリースペース・『フルーツバスケット2nd』で、私の投稿が佳作で載りました爆笑❗❗ 


※この画像は、ポスト投函前に撮影したものです。


私的にフリースペースは、初投稿(『きんぎょ注意報!』)から29年目にして初採用です爆笑笑い泣き

3日前、dマガジンのアニメージュを閲覧して採用確認しました。
でも、今回は特別に紙版も購入しました∠( ゚д゚)/

絵はいつもの様に(^_^;)下手ですが、「和装姿を全身で描く」姿勢が実を結びましたニコニコ

「普段、振袖姿で女装している草摩利津の和装がエスカレートしたら、どうなるか?」の発想から、オレンジ色の打掛姿で描きましたニコニコ 外出の設定なので、裾をからげています。

キャラクターデザインの進藤優さん、佳作ですがご採用ありがとうございますニコニコ
コメントも、宛名面で書いた私のメッセージが反映されて良かったですニコニコ

アニメのフルーツバスケット(以降、フルバ)2ndは、『ヒーリングっどプリキュア』『キラッとプリチャン』が新型コロナウイルスの影響で新作休止中に録画予約して、わざわざ日曜朝10時台に観てました。
上記2番組が新作再開して、フルバ2nd鑑賞は中断しましたが、投稿採用を機に予約・鑑賞再開する事にしました(1話も欠かさず鑑賞している方、ゴメンナサイ)。

今回はここまでです。
和装販売店で採用される事を願って🙏

では。