こんにちは(^_^)

今回も前回とは時間は少し置いて、送信しました。今日5月31日は3度目のブログ送信です。
前々回、前回をじっくり閲覧したい方としている方、スミマセン(^_^;)

さて、前回で私が着た袴は目標としている7着分(内、きもの大好き坊っちゃま編で5着分、きもの紳士編で2着分)達成しましたニコニコ

そこで、7種類の袴を7色のイメージで並べましたおねがい

私が着た袴着姿を7種類貼りましたニコニコ
(※一部、以前のブログと重複している画像がありますが、ご容赦下さい。)











Blog end special.
振れない袖を抱き締めたり、くるっと回ったりと、正装な黒い羽織袴姿にも浸りました(^_^;)


以前は袴に関心のなかった私ですが、数年前にヤフオクで「青地に向かい鶴柄の行灯袴」を見て気に入って、興味を持ち始めました。
華やかな柄の袴姿を存分に着飾って、楽しみましたニコニコ 後は、この袴姿で外出実現ですね(^_^;)
実現するとしたらアンサンブルか正装の袴姿になりそう…です(^_^;)

今回はここまでです。では。