前回から、14時間8分目の新規ブログです。
お昼の休憩時間中に画像を貼り、文章作成して帰宅後に完成しました。

5月5日、昼過ぎ〜夕暮れまで着替えの間に数10分の休憩を挟みながら、振袖姿と袋帯をそれぞれ3種類着て結んで、着飾りましたニコニコ
それでも帯結びは、時間が想像以上にかかってまだまだです(^_^;)

撮影を終えて帯と紐をほどき、振袖を脱いで、南こうせつさんのヒット曲「夢一夜」ではないですが(^_^;)、それぞれ「絹の海」みたいに床に広げて置きましたニコニコ

眩しいのが苦手な方、ごめんなさい(・_・;)
でも、八卦が太陽光線を浴びた海の様に光っています🌟

帯の海。黒地の袋帯が写ってる面積が小さめ(^_^;)

次回は、男物の袴着です。袖が振れる13歳サイズの着物に何種類の袴を着ているので、ご興味を持たれた方はお楽しみにニコニコ

今回はこれまでです。では。