FM大阪なんMEGAのプレゼント当たったぁ‼️ | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

みなさんこんにちは〜
(≧∇≦)


唐突ですが、ラジオ番組のプレゼントに応募して当たったことありますか?

いつもお店で流しているのはFM大阪のラジオ番組です。

音楽ばっかりは嫌なんで、特にトークの多いFM大阪を聴いておりますσ^_^;


毎週金曜日のお昼から夕方4時前までやってる『なんMEGA』というラジオ番組のプレゼントに応募したところ、DJの前田彩名さんから電話がかかってきて、番組の中で電話で出演しちゃいましたぁ(≧∇≦)

Joshinがプレゼントを提供してくれているコーナーなので、合言葉は前田彩名さんから、『ジョッ  ジョッ 』とふられるので、元気よく『ジョ〜シ〜ン』ってCMのようにリズム良く合言葉を言わせていただき、プレゼントゲットしましたぁ(≧∇≦)


こちらがプレゼントです‼️


{4DFAFFD8-FDA1-483E-A115-7FF71418FAA3}


ミニ四駆のコースとがんばれ熊本のくまモン限定ミニ四駆を2台にグレードアップパーツも2台分!

そしてミニ四駆のガイドブックまで入っていました。

まさに至れり尽くせりなミニ四駆セットを引き当てました。

いつもは家電商品が多いのですが、今回はこちらの商品でした。

ちょっと前にJoshinに行った時に次男坊がこれ買ってと言ってたミニ四駆のコースが手に入りました。

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントってことにしよう(^_^;)


FM大阪さんのプレゼントは違う番組でもマグボトルが当たったり、豚まん券が当たったり、非売品の映画グッズが当たったりと、その他いろいろなプレゼントを当ててもらっています(≧∇≦)

ホンマありがたや〜(≧∇≦)

これからもラジオ聴いて、プレゼントに応募し続けようと硬く誓う今日この頃なのだ。