コストコ和泉店 | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

みなさんこんばんは。
(≧∇≦)

今日はいろいろと要るものがあり、久しぶりにコストコへ。


酵素ジュースの材料にするパイナップルや、私の傘やら帽子やらを買いに行ってきました。

そしてコストコへ行くとやはりこうなります。

{7DF2E3A4-676A-40D6-BA45-DA7C2FE61322}


お兄ちゃんはホットドッグ1本とソフトクリームを食べました。

暑いからクラムチャウダーはパスのようです。


{25F853C5-BCAC-48DB-9ADA-C764FDEC82DB}

{B9139E62-1FF2-4F13-9EB8-C4BBEB4ECDC8}

そして次男坊はやはりホットドッグ2本をペロリσ^_^;

来年くらいは3本いくんちゃうかなぁσ(^_^;)

ほんとよく食べるようになりました。

{2134FC9C-17BD-4191-80B9-BCD1DF968119}

ちなみに私の傘はゴルフ用ですが、普段使いします。

デカイんですが、私にはちょうどいい感じです(≧∇≦)