ダイエットの途中経過です! | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!


3月からスタートしたダイエットが約半年経過しましたニコニコ



この夏は思いっきり停滞期に入ってしまい、また誘惑も多数ありましたが何とか維持することができ、またまた体重が減りだしましたチョキ



合計-28キロの減量に成功しました!!




こちらがダイエットを始める前の写真ですあせる




大阪市平野区 谷整体院 肩こり・腰痛・骨盤矯正・整体マッサージ・アロマオイルマッサージ・足ツボ・角質ケア・フェイシャルなど
大阪市平野区 谷整体院 肩こり・腰痛・骨盤矯正・整体マッサージ・アロマオイルマッサージ・足ツボ・角質ケア・フェイシャルなど


下が先週撮った写真ですニコニコ


(携帯のカメラで撮影)



解るくらいに痩せれたと思っていますが、体は大きいので気づいてくれる方は少ないですショック!




気づいてくれた患者様で、私たち夫婦と一緒にダイエットに取り組んでいる方は、結果が出ていますチョキ



皆様、お気軽にご相談くださいませニコニコ



谷整体院


電話 06(6770)5591 


受付時間 10:00~19:00


定休日 毎週火曜日