昨日はマクドナルドトーナメントの兵庫県予選1回戦がありました。

場所はベイコム野球場⚾️

普段のグランドとは違い黒土で本格的な野球場真顔クジで良いところを引けて、この野球場で試合が出来る事になりました!デレデレ


到着後、受付をして記念撮影📷


著作権の都合?でドナルドマクドナルドとの撮影は携帯でパシャリとは出来ませんでしたが、プロの方が撮ってくれていました。

その間に父達がフェンスに応援幕をつけてくれましたウインク





開会式前、ドナルドマクドナルドが会場を盛り上げてくれました爆笑


そして開会式。

約2000人の選手たちの入場ポーン


明峰は中心あたりにいて、ベストポジション合格


試合は緊張からか、初回に2点を奪われる笑い泣き

その後は立ち直り無失点。

攻撃は内野選手の3ベースヒットから相手のミスで2-1に真顔




そしてそのまま最終回。

打順は1番からでしたが、1番2番アウトでツーアウトランナー無し。

このまま終わるか〜滝汗滝汗滝汗滝汗

と、思いきや粘り粘りでツーアウト満塁にゲッソリ


ここ最近打撃好調な谷選手真顔

結果は〜カキーン!



ライト前!!



からのファースト送球アウト‼️チーンチーンチーン

ゲームセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

珍しく号泣😭


でも、よく頑張ったよ。

この悔しさを忘れずに練習を頑張れ!


試合後は、監督・コーチから色々なお話しをして頂き選手たちも感想を一人ひとり発表しました。

まだまだ人の話も聞けず、返事も出来ず、成長出来ていない部分も多い子ども達だけど伸び代しかないからな!真顔泣


対戦してくれた双葉ベースボールクラブさん、ありがとうございました照れ