12/5の午後は豊中で交流大会の試合と、その後に練習試合をさせて頂いてきました。


交流大会の相手はサンバーズさん。

お初ですちゅー


サンバーズさんの打線は素晴らしく序盤から明峰は5失点し、最終回の裏まで5-2の劣勢ゲロー


このまま試合終了か!?

と、思ってしまいましたが子ども達の打線が繋がり副キャプテンの3ベースヒットで一気に4点を取り返し5-6で逆転ポーン

見事な勝利でした!!

次の試合も楽しみになりました♪


交流大会の後はサンバーズさんと4年生中心の練習試合をさせて頂きました!


この試合は明峰が初回相手のデッドボールから始まり3点を奪い先制。その裏に1点を返させてしまうが、その後は両チーム無失点で3-1でゲームセット。両チームともナイスゲームでした真顔


また機会がありましたらよろしくお願いします!

サンバーズさんありがとうございましたニコ




見学・体験も随時受付中! 
気軽にお越しください〜。