今日は4連休の最終日。


Bチームの最終日の活動は同じ明峰のAチームとの練習試合になりましま爆笑




木曜日、金曜日、土曜日と子ども達は暑い中練習を頑張りきりました!!




結果は2試合して、両方負けはしましたが、5-3と4-0と思ってたよりは良い試合をしてくれました。それにしてもAチームのキャプテンのホームランは凄かった滝汗滝汗滝汗


これから熱中症との戦いにもなりますが、暑さに負けず頑張りましょう!




明峰少年野球クラブホームページ 


明峰少年野球クラブ Bチームのホームページ


見学・体験も随時受付中! 
気軽にお越しください〜。

6/27 四年生の新しい仲間が増えました(^^)
7/4 四年生の新しい仲間が増えました(^^)