2019年にお迎えした
アイスプランツ



とっても良い感じで

大きくなっていたのに




今シーズンの冬

そう

寒さにやられました


2022.5


復活するかも!と

待っていましたが

無理そうだね


ちょうどお姉さんが住む

横浜に行くので

河野自然園さんに

自転車こいで🚲行ってきた





多肉の外植え

憧れるねー目がハート





お花も素敵🌸





そして

アイスプランツGETだぜぇ





けっこう強い子だと

思うんだけど


タロウ地方の冬は

ダメでしたえーん



挿し芽して

増やしておこ



今日の美味しいもの

「ロスオーチャー」


ひばりヶ丘北口




兄ちゃんが前に

Uber eatsで見つけて

(今はUberやってないかも)

食べてみたいと言ってた

タイ料理屋さんに

連れてってもらいました


兄ちゃんは

カオマンガイとグリーンカレーの

ハーフセット





私はパッタイ




偶然にも

朝見た占いで

今日のラッキーアイテムが

パッタイだった笑


そんな事ある?

食べるしかないよねウシシ



めっちゃ美味しかったよ飛び出すハート


ちょい日本人に合わせたお味なのかな

私はもう少し辛くてもよかったよ


兄ちゃん気に入って

次はガパオライス食べてみたいと

言っていました


私もガパオ食べたいなよだれ