先日は
なんと!ヤフブロからのお付き合いがある
ブロ友さんとお会いすることができましたチュー飛び出すハート


ブログから感じる
人柄の良さがそのままの方で
ほんとに
はじめて会うような感じがしませんでした
ずっと友達だったような
不思議な感じキラキラ


なんとまぁ
私の方が
多肉のプレゼントをいただいてしまいました
ありがとうございますプレゼント


乙女心綴化




緑の松綴化





とても綺麗な多肉酔っ払い










これは

私が下手に植え替え無い方が良さそう


このまま育てよう



めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ

ほんとにありがとう

絶対大切にします!



さてさてGWですが

いかがお過ごしでしょうか?

タロウ家は遠出の予定もなく

ほぼ近所のお買い物で

毎日を過ごしてます


なので

少し豪華にネパール料理を

テイクアウトカレー


ネパール料理

マナスル食堂








マトンのカレー

サルジラカレー(じゃがいものカレー)

チャウメン(ネパール焼きそば)

モモ(ネパールの餃子)


カレーとチャウメンは

1〜5段階の辛さを選べる

我が家は2と3あたり

5が1番辛い




一見カレーが少ないかなと

思うんだけど


巨大なナンに

カレーつけて食べても

なかなか減らない


写真撮るから待ってパー

って言ってるのに

ムシャムシャ食べ始めるので


写真はこの一枚悲しい



前にお店で食べた時の写真は

こちら





この時はほうれん草のカレーと

海老のカレー


ナンとご飯はおかわりできます

でもお腹いっぱいで

おかわり無理ガーン


プラス料金でチーズナンにしたら

ばかうまい飛び出すハート


あ、あと

ネパールビール



ちょいお高いので

みんなでお味見生ビール



また違うカレーを

食べてみたいな


お気に入りのお店ですチュー