毎日
オリンピックを見て
テレビに齧り付いてます📺

NHKのサブチャンネル問題
車のテレビで見てたから
サブチャンネルに変えられるはずもなく

全く見れませんでした笑い泣き


ま、そういうこともあるよね魂



寒い毎日ですが
少しずつ多肉が動き始めてます


紅輝炎



手前はエケベリアの

紅稚児


紅葉が覚めてきた




紅輝炎は

お爪がまだ赤いね目がハート



うちの数少ない

モケモケちゃんでした



今日のタロウ

「ゴロゴロしてる」





同じような写真ですが

ずらずらとご覧ください







ほんとに食欲ありすぎで

まるまるとした体つきに

なってきた驚き


12月の血液検査は

大丈夫でしたが


6月の検査は

どうなるかちょい心配タラー