数年前に
ブロ友さんが先代ワンちゃんと
お泊まりした記事を読んで

ずっと行ってみたかった
軽井沢のホテル


なかなか行く機会がなかったのですが
意を決してお泊まりしました
ラブ


タロウメインの旅なので
ほぼ散歩ばかり


バギーを借りて
タロウ初乗りルンルン



がしかし



ものの数分で
自力歩行タラー


乗りなれないからね笑い泣き



旧軽井沢を歩いたのですが

時期のせいなのか時間のせいなのか
人っ子ひとりいませんガーン

お店も結構閉まってたよ

でも子供が小さかった頃
ここ来たね
とか
ここ懐かしいね
とか

いろいろ思い出しました


そして
気づくと夕食の写真しか
撮ってないやんえーん


それでは
数少ない旅の写真を
ご覧ください



タロウソテーをガン見



タロウデザートをガン見





タロウ自分のご飯を
ガン見

この後お肉は
きれいに食べました笑い泣き


タロウも人間も
たらふく食べましたとさ



タロウ満足して寝るzzz



泊まったホテルは
「ルシアン旧軽井沢」
というホテルです


めちゃめちゃペットに優しい
おもてなしがいっぱい

お泊まりはじめてのタロウも
安心して泊まれました

今回はいろいろな事情があって
泊まりに行くことができましたが

なかなか旅行に行けないご時世です
また通常の生活が戻ったら

リピートでお泊まりしたいと思いました!!



とにかく
タロウはじっとしてなくて
写真が撮れないもやもや




長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございます
お願い