ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです

前回の記事は
多肉寄せ植えWSに行ってきまーす!
って
張り切ってたとこまででしたぁ〜

で、、、
行って来ましたよ〜

私が製作した鉢での
初寄せ植えWSだなんて嬉しくて
私まで
自分の鉢に寄せ植えやって来ましたw
⬇︎


私も一生懸命チマチマ〜
⬇︎


午前午後と
10人の方々の寄せ植えを見ながら
まったりと
時に
全集中しながら
めちゃくちゃ楽しい時間を
過ごさせて頂きました〜

講師の葵さん以外
全ての方が初めまして〜の方々で
もちろん緊張したけど
多肉を通してだと
そんな緊張も忘れて
ずっと笑顔でいられたりして
感謝感謝でした〜

販売用の鉢も
皆さんにキープして頂き🤭
今日もおかわり分を
ノトルアトリエさんに
納品させて頂きましたよっ!
⬇︎


素敵なご縁が繋がって繋がって
又繋がりそうな予感が〜

自分が
あーしたいなぁ〜
こーしたいなぁ〜
沢山の方々とのご縁で
現実になったり
なりつつな事もあって
楽しさの共有が嬉しくて〜

もっともっと挑戦して
皆さんと沢山の共有が出来たら
幸いです✨


***


今週末には

Lier.succulentさん

タニ友フェスタin熊本

開催されますよ〜


fatto a manoは

作品を委託させて頂きます🙇‍♀️

⬇︎


2.5号サイズのクラック鉢です!


気に入って下さる方が

いらっしゃるといいなぁ〜


出店者様や

販売苗などのご紹介は

リエールさんのYouTubeや

インスタpostでご確認下さいね〜


どうぞ宜しくお願いいたします



そして

来週末は

タニ友フェスタin広島

こちらは出店をさせて頂きます!


イベント出店をする様になり

1年が経ちました〜


まだまだ新参者ですが

皆様に楽しんで頂ける作品製作を

頑張ります



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇