ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


ブログを書かなくなると
覗かせて頂く事もなくなり💦


仕事と作品製作
両立の日々ですが〜

仕事の環境は
人数が多くても少なくても
コミュニケーション力が試されるし
みんなの不安解消に
頭を抱えたりして〜

たまに
投げ出したくなる時もあって
まだまだな自分と向き合う事も〜

でも
楽しいから許そう〜😆


***


火曜日は〜
⬇︎


Lier.succulentさん
タニ友フェスタ
in
横浜大さん橋ホール
出店させて頂きました〜

夏フェスだから暑かったよ〜

だけど
めちゃくちゃ楽しかったキラキラ

沢山の方々との繋がりに
感謝感謝です🙇‍♀️


そんな繋がりのひとコマを‥

こちらのイベント時の寄せ植えWSで
famの鉢を使って頂けるというお話を〜
⬇︎


おまとめ買い

ありがとうございました🙇‍♀️

⬇︎


ってか
私も行きたい〜


数量限定の鉢
水崎園芸さんのウッドポックスと
コラボ企画セット〜

⬇︎


リカピさんとの

箱庭コラボセット〜
⬇︎


完売後のリクエスト
嬉しかったなぁ〜

こちらの鉢達は
9月8日(日)
花友フェスタin ビッグサイトに
お持ちしますよ〜

って事で
花友フェスタ
出店させて頂きます🙇‍♀️
⬇︎


販売用のコラボ企画鉢は

まだあって‥


特別なイベントなので

販売させて頂く鉢の内容も特別企画で〜


事前予約で

当日はスムーズなお引き渡しを

目指します!


ご準備出来次第

ご案内させて頂きますね〜


楽しんで頂けたら

いいなぁ〜ラブラブ



***


連日の猛暑で

我が家の多肉達

水遣りは必須です‼️

(多肉の環境に応じての各自の判断)


水分は蒸発早めが狙いなので

軽石多めなんですぅ


扇風機での風も重要ですねっ


年々

最高気温がジワジワ上昇中な気がして

ベランダ多肉ラックに

クリップ扇風機を追加しましたよ!

⬇︎


コンパクトなのに
多肉達には十分な風が〜


もしもの時の遮光は
遮光率22%のこちらを〜
⬇︎
毎年洗いながら
使い続けていますよ〜


もう一つ
水遣りのお助け隊は
今年8リットルを新調したこちらを〜
以前は4リットル使用でしたが
水入回数回避の為に‥

だけど8リットルは重かったぁ〜😂

3階の東西2箇所の狭小ベランダ
真夏のお助け隊
3種の神器って感じです😆


充電満タン🔌

頑張ってもらいましょ〜

⬇︎


私も充電満タンにして

夏越し頑張りま〜す‼️



***


今後のブログについて〜

ブログ開設から紆余曲折しなが
ランキング形式の
ブログ村を利用して来ましたが〜

今後はそちらを外す事と致しました!

ブログは
引き続きアメブロさんに
お世話になります✨

自分の日々の記憶や記録を
のんびり更新ですが
続けて行けたらと〜

今後とも
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜

見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロを通して
皆様との繋がれる事に感謝申し上げます🙇‍♀️

ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇