ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


昨日は
夕方からの雷雨⚡️激しかったぁ〜💦

家の外壁を
洗浄してくれてるみたいだったなっ😆

ベランダの
多肉ラックの天井ビニールシートに
雨が打ちつけて
何だかキレイになった感じがするぅ〜
気のせいかっw

ベランダ多肉達
ほとんど肥料乗せしてるから
皆様みどりみどりしています😅

梅雨入りしたら
一斉に肥料は撤収して
ぷっくり育った多肉達の
紅葉を待つのみ!

なんだけど〜

そうは上手く行かないだろうなぁ〜💦

とにかく肥料遊び楽しくて
実験意欲が💪

先日東京蚤の市で狩ったセダム達は
根張りがいいから
そのまま鉢植え〜

可愛く育ってくれる様に
環境を整えてあげなくっちゃ!

夏を通り越して
秋の紅葉の事ばかり
考えてしまう〜イエローハーツ


***


いよいよ明日WSの日です✨


どんな方々と

一緒に寄せ植え出来るんだろう〜



当日は

こちらの鉢達も販売させて頂きます🙇‍♀️


数は少なめですが

みて頂くだけで満足満足〜


全て新作なので

皆さんのお好みを

聞かせて頂けたらと〜

⬇︎


今回は

カラフルじゃないw


私も色々と心が揺れ動くから

こんな作風になりました〜


とにかく

明日は寄せ植えWS

楽しんで来まーす✨



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇