ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


昨日の仕事は
気持ちの揺さぶられ方が
ジェットコースター🎢
でしたぁ〜😥

皆んなそれぞれの
どうしたい!を
どう聞き入れ消化したらいいのか〜

そんな事
私に出来るはずあるかぁ〜い😖

決して
自分に都合がいい事が善ではないし
その反対が悪でもないし〜

又自分の感情を押し殺すのね〜💦

いいのよ〜

それ私の得意技だから〜😆


***


そう言えば

金曜日からスタートしている

東京蚤の市〜


雨が止んで

出店者さんがテント内から

ディスプレイ始めた頃に

帰らなきゃだったから

雰囲気を伝えられる様な

シチュエーションが無くて〜


画像これだけっw

⬇︎



って事で〜

主催者さんのpostを

貼り付けちゃおっw

⬇︎


次回は秋〜


又タイミングが合えば

行きたいなぁ〜



全国各地でイベントが開催され

行かれた方々の

SNSでの発信は

週末の私の楽しみでもあります


行けなくても

楽しい様子や沢山の笑顔を見ているだけでも

私まで楽しくなっちゃう〜


その中で

いつか行ってみたいイベントリスト

作っちゃうのも

いいですよね〜


気が付けば

念願が叶っちゃったりして〜


グループや家族で

賑やかに行くも良し


私みたいにぼっちだって

めちゃくちゃ楽しめますよ〜w


人生一度きり‼️


耐える事もあれば

楽しめる事もある〜


色々なシチュエーションで

自分に合った

自分へのご褒美

見つけられると良いですよね〜キラキラ



***


リエールさん
多肉フェスティバルにて
鉢をお迎え下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇