ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


お天気心配だったけど
行って来ましたぁ〜
《東京蚤の市》
⬇︎


小雨が降ったり止んだりだったけど

問題なくお買い回り出来て良かった〜

⬇︎

 スタート時は貸切状態😆


お目当ての資材や金具は

やはり初日でないと

数が揃わない!


今回は雨上がりで

出店者さんも

ディスプレイがままならず

お気の毒だったけど

私からの在庫確認を求める目力が

尋常じゃなく🤭


『あの箱の中にあるのが全部だよ〜』

『自由に見ていいよ〜』

そんなお言葉頂き

その様にさせて頂きました🙇‍♀️


可愛い釘⁉️w
200個調達〜

数えて下さり
ありがとうございました🙇‍♀️

私のミッションは
これにて終了‼️

いい資材集めが出来て大満足〜


その後は自分の為の蚤の市タイムキラキラ

昭和レトロのグラスを一つ買いました〜

毎回一つづつ
楽しみに増やしていますよ〜

午後は用事があったので
お昼には退散と決めて
ぐるっとひと回りして〜

そんな中
みーつけた!!

⬇︎






探してたよ〜
こんなモリモリセダム達〜

これは
丼にして増やしたい〜

肥料が効いていて
みどり色だけど
どうせみどり色なら
追い肥してしまえ〜🤣

みどり色の丼が増えて来ている
我が家のベランダですw


***


コロナ禍から解放されて一年が経ち

全国各地で

沢山のイベントが

開催される様になりましたね〜


過去8年位で

私がプライベートで

楽しみにしていた近隣のイベントは

ロハス

益子陶器市

イバライド


だけどここ数年は

東京蚤の市オンリーとなりました!


もちろん

目的意識を重要視する事もありますが

見知らぬ出店ブースでの雑貨が

とても新鮮で刺激的で〜


何の縛りもなく

気持ちを解放して

想像力高めながらのイベントって

楽しすぎるぅ〜


順番とか整理券とか

そう言うイベントとは無縁で

全てがダイナミックで

のんびりと〜


って言うか

一日中歩き回る事が

気力的に結構大変で〜


用が済んだら早く帰りたい派?

なんですよね〜😅


次回も楽しみですイエローハーツ



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇