ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです

一昨日の風雨☔️🌀
凄かったぁ〜

皆さん
大丈夫だったかなぁ〜?

我が家のベランダ多肉達は
期待を裏切る事なく
自然のシャワーを浴びましたよ〜😂

大きなバケツ3つは
雨水満タンでしたw

もっとバケツ🪣増やそっと!

雨水大事〜


***


旧息子の部屋を作業部屋にして

めちゃくちゃ

ストレス回避出来ていますよっ


少しづつ使いやすい様に

フォーメーションチェンジしながら

快適快適〜


自分荷物を一部屋にまとめた事で

リビングがスッキリし過ぎて

いかに自分の荷物が多かったかが

身に染みるぅ〜🤭


人目を気にしないって

楽チンw



そんな新・作業部屋から

新作初出荷です〜

⬇︎


クラック(ヒビ)の出方とか

同じものが一つもなくて

選んで下さった方とは

一期一会って感じでしょうか〜


こちらの鉢は

Lier.succulentさん

⬇︎


6月1〜2日

多肉フェスティバル

in

Taishodo(栃木)さんへ

納品させて頂きます🙇‍♀️


Taishodoさん

100周年✨

おめでとうございます‼️


こんな良きタイミングに

納品させて頂き

ありがたい〜


どうぞ宜しくお願い致しますイエローハーツ



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇