ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです

朝方4時頃の大雨〜

3階の作業部屋で寝ていると
屋根を叩きつける雨音で
目が覚めちゃったなぁ〜

今や私の作業部屋
息子が過ごしてた時も
雨音で目が覚める事あったんだろうなぁ〜

屋根に近い部屋って
こう言うことねと
今になり気が付いたりして〜

新鮮な日々です


***


Lier.succulentさん

初新潟のイベントにて

鉢をお迎え下さった皆様〜


ありがとうございました🙇‍♀️




小さな鉢過ぎて

戸惑われた方いらっしゃいましたよね〜


そんな鉢を

どんな寄せ植えにしようかと

考えるのも楽しみラブラブっと

言って下さった

プチコマースのアキさん!!


こんな寄せ植えをして下さいました〜

⬇︎


こんな寄せ植え〜


可愛い〜ラブラブ

⬇︎


ってか

アキさんのリトルミッシー

やばい‼️


素敵〜キラキラ



リメイク品の可能性を

こんなスタイルで表現して下さり

嬉しいなぁ〜


多肉との融合

試行錯誤を繰り返して

今後も楽しめたら

幸せだなぁ〜って思っています


イベント出店に

少しずてお持ちしますので

実物見て頂けたら幸いです


小さい鉢ですが〜w



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇