ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


全てがだめだめ〜

何もかもがいやいや〜

出来ない自分を認め
ドン底味わって小さい一歩を‥

周りには悟られない様に
取り繕う自分が
いい様な〜
悪いようなぁ〜

誰も悪くないし
自分も悪くない

何をどうしたいという
道標が薄っすくなると
全てがだめだめになるぅ〜

そんな事の繰り返しで‥

経験値なんかいらないし
知らぬが仏がいい!

時として
何も知らない方が
幸せな時だってある〜

笑いたいけど笑えない!
だから
無理して笑う〜

そんな時もありますねっ

まじめかっ🤣


***


ジャンクな鉢が欲しくなり

汚しまくりました〜

⬇︎


自分の奥底にある

ありのままの欲求を

鉢に表現する事は

かけがえのない時間で〜


インスタへのコメントは

私の活力にもなります

コメント下さる皆様

ありがとうございます🙇‍♀️


色々な事に

自信が無いから

背中を押して頂ける様で

感謝の気持ちでいっぱいですよ〜



こんな私に


母の日だからと

夫がお手製のパスタランチを

ご馳走してくれて〜


妻の日かっ?w


私なんかに

申し訳ない〜🙇‍♀️


夕飯も頼む🍽️🤣



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇