ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


今日は寒かったぁ〜

毎朝
出勤前は
服選びに時間が掛かるなぁ〜

喘息の咳も
スッキリしないし
気温差には参ります😭


***


一つずつ
やる事の優先順位をサクサクと〜

仕事中も
家に帰ったら
あれとあれをやって
その次には〜
って感じ‼️

時間の使い方が超〜苦手だから
頭の中でシュミレーションしても
計画通りには行かなくて〜

だからこそのシュミレーション!

やってもこんな感じだから
やらなかったらヤバ‼️

まっいっかw


***


隙間時間に

土いじり〜

⬇︎


同系色の多肉を植えてみたけど

いい感じかなぁ〜


私の作業スペースが出来て

出しっ放しの風景が

何だか嬉しい〜


片付けなくていい環境に

ワクワクな日が続いていますよ〜


土が近くにあるから

気分転換には土いじりが👍


明日は仕事お休みだし

今夜は何しようかなぁ〜



早く仕上げたかった作業が一段落!


ホッとした〜


写真の切り貼り

ニヤニヤしながら

時には

大爆笑しながら

傑作集が完成して〜


何だか

高校生に戻ったみたいw


感慨深い時間を過ごさせて頂き

全ての方々に感謝感謝〜


楽しい事は

時間が過ぎるのがあっという間ですね!


本当に楽しかったなぁ〜🩷



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇