ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今日は寒〜い🥶

コートを
3枚重ねしたいくらいでした〜w


今夜は〜

先週末は
家を空けていたので
留守番だった夫の為に
豚汁と春巻き作ってお礼のつもり〜😆

いつも
あるものご飯だから
私、相当頑張ったw


***



前回記事にした

兵庫県尼崎市の

園芸屋たなかさん訪問に引き続き

今回も

委託先の訪問をさせて頂いた記事を〜


香川県高松市

グリーンショップヤマジさんへ

行かせて頂きました。


兵庫の姫路のイベント翌日

岡山経由で〜


海を渡りましたよ〜

⬇︎

ずっとお天気に恵まれて

有難い〜



さぁ

グリーンショップヤマジさんに到着です。


これこれ

カナ店長が落札したバモス‼️

うさ爺が嬉しそうに乗ってましたね〜

⬇︎


すっかり

お店のシンボルカーに。

⬇︎


お店は

あちらこちら撮らせて頂きしたよ〜

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎
⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

もう

撮りきれないよ〜🤣


カフェ併設希望!

って懇願しましたw


お店の周辺全てヤマジさんの土地?

って何度も聞いちゃった。

だって

大きい植木が沢山地植えされてて

ダイナミック!


元々造園業が主らしく

カナ店長も男子並みに

あちらこちら植木のメンテナンスへ〜


もう

なんでも出来るし

惚れてしまいそうですw


お昼は

香川県と言えばうどん‼️

連れて行って頂きましたよ〜

美味しかった〜


うどん店のハシゴを

オススメして頂きましたが

次回って事でw


でも今度は泊まりでゆっくり来たいと

思わせて頂けるような

温かいお店の雰囲気と

スタッフの皆様と

カナ店長のお人柄に

愛情に満たされた素敵な訪問となりました。


やっぱり

人との繋がりって有難いなぁ〜


ご縁あって

お取引をさせて頂き

これからも

大切な繋がりにしていきたいと

実感して帰路へ‥


カナ店長と

限られた時間の中で

沢山のお話をさせて頂き楽しかったぁ〜


明日にでも又行きたい🤭



っと言う事で

最大のミッションだった

委託先訪問を遂行する事が出来ました。


園芸屋たなかさん

グリーンショップヤマジさん


初めてお会いしたのに

何故かそんな気がしなくて〜


大変にお世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♀️



***


姫路行きのミッションは
まだ続きまーす。


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇