ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


昨日の仕事では〜

以前私の発信の仕方で
物言いが出て
悶々とした時間を過ごしていましたが〜

対話を重ねる中で
お互いを理解する力を
養えた様な瞬間に出会えたかなぁ〜

賢く落とし所を模索する場合もあるけど
一度思い切ってぶつかる時があっても
いい場合もありますね。

その場合は
随分神経をすり減らしそうだけど
案外そうでもないかもw

仕事だと割り切ってしまえば
どうにかなるかなぁ〜

でも悩んだだけあって
少しだけでも
理解し合える部分が増えたかな?
って思えただけでも
すごい収穫だったと思えたり〜

まっ
そんな感じで
今まで通りで仕事しま〜す。

私だけが分かってる内容で〜🙏


***


さて〜


年末に予定していた作業を

前倒ししておりますが〜


今回は玄関前の棚周辺を

どうにかしないとガーン


もはや棚にも近寄れません😆

⬇︎


そう言いながら

嫌いじゃない😁



ここも好き〜



めちゃ好き〜



大好き〜



やっぱりこのままでいいかな〜



これはこれで森林浴〜


そんな訳あるかぁ〜い😂


カットしますよ‼️



上段は小ざっぱりと陳列〜

⬇︎


ここはワイヤープランツを残す〜

⬇︎


久々に

クリスマス🎄のディスプレイ

しようかなぁ〜

⬇︎


って事で

こんな感じになりましたキラキラ

⬇︎


数年前までは

ここに多肉達を置いてましたが‥


多肉の紅葉を楽しむには

日照時間が足りなさ過ぎて

悩む日々を過ごしていたなぁ〜


日々日照時間を考えていましたが

息子達が独立したタイミングで

全ての多肉をベランダへ〜


今に至っています。


ベランダは狭小スペースだし

屋根が無いし〜


でも多肉を可愛く紅葉させてくれる

一等地なので

私の大切な多肉ライフスペースです。



って事で

棚がスッキリしたぁ〜OK


ってか

もっと早く

やっておけば良かったんだけど

先延ばしにしていた事を

"年内に"

っと言う理由付けで

やっているだけなんですけどね〜


"年内に"って思う気持ちは

きっかけ作りにもなるし

前向きに考えていますよ。


っにしても

''年内に"が沢山あり過ぎ〜🤣



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇