ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


昨日までは
比較的いいお天気で
気持ちが良い〜☀️

だけど
今日はお天気大荒れ〜もやもや

仕事はお休みだから
家の中でまったりするかなぁ〜

っておぉい!
そんな時間はありませんよ〜w

絶賛リメ鉢製作中です。

リメ鉢を通して
共感して下さる方々と繋がれるように
愛情込めて〜


***


朝方は雨足が強かったですよ〜


ベランダ多肉ラックの上部の

ビニールシートなんか意味なくて

皆んなずぶ濡れですw



そんな中から

ムチムチ可愛い多肉を〜


だけど名札が見つからない〜😂

⬇︎


根元にお子ちゃまが沢山です。


もう


もう


可愛過ぎ〜ピンクハート



だからこそ

名前が知りたい。


思い出せ〜私❗️



***



そう言えば先週長男が〜

本社で2日間の英語研修の為
転勤地から上京!

本人は実家泊まりだったけど
同期のメンバーはホテル泊まりだから
そんな仲間達と研修後は生ビール
終電で帰宅ランニングダッシュ
朝食して出勤ランニングダッシュ

朝食付き2泊3日
宿泊費0円
😆😆😆

存在感全くなく
帰って行きました。

入社して5年。
仕事の環境も変わるのかなぁ〜

来月半ばから
長男夫婦の飼い猫2匹
預かり要請が〜

って事は
今のうちに色々と前倒しで
やらなくては〜っな事がありますね。

あ〜

今から楽しみ過ぎる〜

⬇︎


さぁ
あれもこれも
忙しいぞぉ〜


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇