ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


前回のブログ記事〜

ネガティブはネガティブを呼ぶ‼️

ん?😆

気持ちリセットして
前に進みましょうかね〜

世の中は
楽しい事で溢れているんだからぁ〜
生ビール黒猫カップケーキうさぎ

でしょっw


***


あんなに可愛かった

グラムピンクが棒になり〜😭

⬇︎


辛うじて葉挿しでどうにか〜

⬇︎


又あの可愛いお姿を

お待ち申し上げております。



って事で〜


このタイミングで

日比谷公園ガーデニングショー

9日間の隙間時間にお迎えした

キュートな多肉達のご紹介を〜


ちなみに

名札が隠れてて〜


名前は又改めて🙇‍♀️


前出で名前が出た

グラムピンクお迎えしています。

⬇︎










光の加減がありますが

無修正でこのカラー


どんなカラーに変身するのか

期待大だなぁ〜



あちらこちらで

多肉イベント盛り沢山ですね。


皆さんの戦利品を

覗かせて頂く楽しみが増えて

嬉しい〜😆



***



週末は


夫にランチを誘われ〜

私は夫をモーニングに誘います〜


こんな意味不明な私と

一緒にご飯してくれるなんて申し訳ない。


お支払いが私担当なのも

仕方ないなっ😅



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇